2011年2月5日土曜日

【閉店】渋谷駅にDoleバナナの自販機→復活していました!

渋谷駅にDoleバナナの自販機がありました。

Doleバナナの自販機



会社帰りにフラっと本屋「Book 1st」に立ち寄ったところ、出入口付近にバナナの自販機が!!

ついつい物珍しさから携帯で写真を撮ってしまいました。

Doleバナナ



ちなみに、バナナ1本の値段は「130円」と、かなり強気、、、でも、なんか美味しそうだったなぁ。

詳しくは、コチラを参照してみて下さい。


《追記(2021年12月4日》

先日、久々にかつてDoleバナナの自販機があった場所を通ったら、、、

なんと復活していました!


「バナナはドール」です。

ちなみに、近くにあった「Book 1st」は、「ヴィレッジヴァンガード渋谷本店」に変わっていました。

時の流れを感じてしまいますね。