2016年12月2日金曜日

下北沢でラブリーなジェラート屋「SWEET TWIST」

最近は下北沢に寄ることも少なくなってしまいましたが、こんなラブリーなお店「SWEET TWIST(スイートツイスト)」があったのかと初めて知りました。

ネットで調べてみると、、、2015年8月にできたジェラート屋らしく、ピンクでラブリーな外観です。

SWEET TWIST(スイートツイスト)のラブリーな外観


営業時間:13:00〜20:00 (売り切れ次第終了)
定休日:水曜日

子供と嫁からのお願いもあり、いざ店内に入店すると、これまたラブリーな店内で、流れているBGM、店員さん(男女)もラブリー??だっと思います。

SWEET TWIST(スイートツイスト)のラブリーな店内


↑店内はあまり大きくなく、椅子も10人分ほどしかない

ジェラートの他にもホットクレープや飲み物もあり、完全手づくり無添加ジェラートと、焼きたてあったか~いホットクレープを注文。

メニュー(ジェラート、ホットクレープなど)



ジェラートやクレープには、イチゴやブルーベリーなど常時13種類以上(トッピングは季節によって変わる)あるトッピングを加えることもできます。

食べてみると、、、すっごくラブリーな美味しさで、子供達はペロッと一気に食べてしまいました。

ジェラートのショーケース



ちなみに、その時の店内は女性客だけでしたが、ラブリー&メルヘンな時間を過ごすことができる、オススメなジェラート屋です。

男性1人で行くのは、かなり抵抗感がありますが、カップルで行くならいいかもしれないですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ