2017年1月23日月曜日

東京ミートレアで肉そば「けいすけ」を食べてみる

前回も、三井アウトレットパーク多摩南大沢にいった際に、東京ミートレアでランチしてきましたが、今回も東京ミートレアでランチしてきました。

東京ミートレア



今回は、前回なかった肉そば「けいすけ」で、ラーメン「肉そば醤油 味玉入り」を注文してみることに。

肉そば「けいすけ」



午前11時オープンの11時ジャストに入店したため、その日一番のラーメン?をゲット。

スープは真っ黒で、いかにも濃厚って感じです。濃厚なのは確かなんですが、醤油味ということもあり、案外サッパリもしています。

肉そば醤油 味玉入り



肉そばというだけあって、麺の上にギッシリとチャーシューが敷かれています。写真では少し食べてしまい、、、そのようには見えずスミマセン。

ホント個人的な感想ではありますが、同じような「肉そば」であれば、喜多方ラーメン坂内の「焼豚ラーメン」の方が好きです。

喜多方ラーメン坂内の「焼豚ラーメン」



ちなみに、肉そば「けいすけ」、初代「けいすけ」など、「けいすけ」ブランド?のラーメン屋が沢山あるみたいですね。