2017年5月14日日曜日

吉祥寺の有名セレブ系産婦人科「水口病院」が閉院?


吉祥寺の産婦人科といえば「水口病院」、全国的にも知名度があり、乙女心をくすぐる世界が広がっているセレブ系産婦人科として有名でした。

セレブ系産婦人科の水口病院



その「水口病院」が閉院なのか?病院が工事中。

閉院?工事中?の水口病院



関係者以外立ち入り禁止の貼紙があり、連絡先が「ヒューリックビルド株式会社(建築関連工事を行なう会社)」となっています。

関係者以外立ち入り禁止の貼紙



「水口病院」のホームページを調べてみたところ、現在休診中で、再開に向けて新事業計画を策定中とのこと。
※ホームページも既に削除されました。。。

看板が外された水口病院


↑2017年7月15日撮影

ちなみに、昨年(2016年)末、当時23歳だった女性が「水口病院」で、胎児の発育が良くないと診断されたため、人工妊娠中絶手術を受けたところ、手術の6日後に急死したとの報道がありました。

また、昔から評判が悪く、地元の人は絶対に行かないとの噂もあるようです。

真相は分かりませんが、少なからず報道や噂が遠因となったのかも。