2018年4月8日日曜日

あのカレーで有名な吉祥寺の「モンタナ」が「カリーつけ麺」でリニューアル

吉祥寺駅北口を出て左方向の中道通りに入り、少し歩いて右側の角にある「モンタナ(Montana)」が、「カリーつけ麺」としてリニューアルしていました。

モンタナ(Montana)



カリーつけ麺



まだ食べたことがないですが、「カリーつけ麺」と特製ローストポークの乗った「肉カリーつけ麺」があり、辛さエフェクト(無料)がLevel7まであるようです。

辛さエフェクト(Level1~7)



Level7:FUZZ
激歪み系、最も過激な辛さ!自己責任で!

Level6:DISTORTION
荒々しいハードカリー/ヘヴィーカリーに昇華

Level5:OVERDRIVE
辛さエフェクトの頂点、この先はマニア向け

Level4:FLANGER
力強い辛さのうねりを生み出す

Level3:WAH
赤ん坊なら泣き出すくらいの辛さ

Level2:DELAY
後から追いかけてくる、程よい辛さ

Level1:CHORUS
味の深みを増し、心地よい辛さを生み出す

ちなみに、カレー店専門店としては2018年2月21日に閉店し、カリーつけ麺専門店として本日(4月7日)がリニューアルオープンだったんですね。