2018年5月7日月曜日

ミスタードーナツ中野ショップで「ドーナツビュッフェ」を食べてきた

予約不要でスグにチャレンジでき、飲み放題つきのドーナツビュッフェを楽しめる、ミスド中野ショップに行ってきました。

ドーナツビュッフェ



大人:1,200円、小学生以下:700円で、60分間を楽しめますが、必ず席の確保が必要です。席の確保ができなければ、ドーナツビュッフェにチャレンジできないようです。

1トレーにつきMAX6個のドーナツをのせることができ、ドリンクは飲み干したら次のドリンクをおかわりできます。ドーナツだけ、ドリンクだけのおかわりでも問題ないです。

ミスド食べ放題チケット(中野ショップお手製)



自分が行った時の中野ショップにおける過去最高は、1人で70個、ちなみに自分は、、、10個が限界でした。。。

季節限定商品を含む全ドーナツ・パイ、およびドリンクを選ぶことができ、とってもお得です。

ただ、、、個人的には、ドーナツはそんなに多く食べるべきではないかと・・・、10個食べてその日一日は胃がもたれて、けっこう辛かったです。

思っている以上に、ドーナツは油を含んでいるんですね。余計なお世話かもしれませんが、1人で70個食べた人は、どんな胃袋しているのか、心配になっちゃいますね。

ドーナツビュッフェのレシート


↑金額は試食となり、合計金額も「\0」

ミスドのドーナツとドリンクを、思う存分楽しみたい人には、とってもオススメです。

ブログランキング・にほんブログ村へ