2020年5月31日日曜日

「吉祥寺 三うら」の絶品伊万里牛のテイクアウトを頼んでみる!

こちらもなかなか予約が取れない「吉祥寺 三うら」、テイクアウトをやっているとのことで、さっそく頼んでみました。

吉祥寺 三うら



コロナ禍で不便はありますが、期間限定とはいえ、有名店の料理をテイクアウトできるのは嬉しい限りです。

電話にて、「伊万里牛ステーキ重」と「伊万里牛プレミアムハンバーグ」を注文。以前は、「伊万里牛 特製カレー」もあったようです。

伊万里牛ステーキ重(1,980円)



伊万里牛プレミアムハンバーグ(1,980円)



これ、めちゃくちゃ美味い!!

肉が口の中で程良く溶けていく感じで絶品です。

通常営業となったらテイクアウトを引き続きやっているのか分かりませんが、吉祥寺でオススメのテイクアウトです。

ちなみに、サービスなのかビニール袋に入った味噌汁もあり、これがまた美味しかった!!

次は、実際にお店で食べてみたいなと思います。