2017年6月7日水曜日

吉祥寺に「スピングルムーブ」の直営店がオープン

あのスピングルムーブの直営店「SPINGLE MOVE stage.01」が、2017年6月1日から吉祥寺にオープンしています。

SPINGLE MOVE stage.01


↑東急百貨店の隣のミドリインタービル1階

スピングルムーブの靴は持っていないのですが、私の欲しい物リストに「ベルクロレザースニーカー」が入っています。


ABCマートなどの靴屋に行っては、スピングルムーブの靴を探してましたがなかなか無く、吉祥寺に直営店ができたのは嬉しい限りです。

早速、店内に入って物色していると、欲しい物リストに入っている「ベルクロレザースニーカー」が!!

SPINGLE MOVE stage.01の店内


↑そんなに大きくないですが、様々なスピングルムーブの靴

店員さんに聞いてみると、最新のラインナップに加えて、ネットショップで売り切れている靴とかも、取り揃えているようです。

お財布との相談の結果、「ベルクロレザースニーカー」の購入は控えましたが、これからはちょくちょく足を運んでみようかと思います。

ちなみに、「SPINGLE MOVE stage.01」の前は、DICKIESの直営店(日本初のオンリーショップ)でした。