2018年12月22日土曜日

24時間営業の居酒屋「磯丸水産」の一号店は吉祥寺

はじめて知りましたが、磯丸水産の一号店は吉祥寺とのことらしく、2011年2月にランチで行っていました。

磯丸水産 24時間営業



今や24時間営業が特徴で、右肩上がりで店舗数を伸ばし、何故か中国人観光客にも人気らしいです。

ちなみに、その一号店、今は無く、その場所には「わたしのサラダ製作所」や古着屋の「SAFARI」などがお店を開いていました。

現在は、、、調べておきま~す。


《追記(2019年2月16日)》

上記、調べておきま~す。と、しておきましたが、通りかかったので調べておきました。

現在は、、、「創の実」といったショップになっていました。

創の実 吉祥寺



「創の実」は、開業を目指す人に店舗運営や販売の機会を提供し、将来の独立開業をサポートするための期間限定のチャレンジショップとのことで、東京都中小企業振興公社が運営しています。

店舗は、今現在、自由が丘と吉祥寺の2店舗のみで、吉祥寺にはダージリンティー専門店などの3店舗が入っています。