2023年12月25日月曜日

久々に千本木農園へ行ってみたら相変わらずのコスパ!

久々に千本木農園へ行ってみたら相変わらずのコスパ!

東小金井に用事があったので、自転車で行った帰りに久々に千本木農園へ。

ビニールハウス前の駐輪場に、自転車を駐輪。

千本木農園

千本木農園

前回から土日祝の営業時間が変更になっており、午前11時から日没まで。

日没とは、、、何時??

午前からオープンするようになったということは、人気なんでしょうね。

なんて思いつつ、ビニールハウス内のお花を物色。

千本木農園のお花

千本木農園のお花

千本木農園のお花

千本木農園の多肉植物

千本木農園の多肉植物

千本木農園の多肉植物

相変わらずのコスパで、どれも安い!

千本木農園のローズマリー

千本木農園のローズマリー

このサイズのローズマリーが150円は、安いと思います。

ちなみに、今回は、写真にはないですが、コニファーを購入しました。