2023年12月31日日曜日

吉祥寺発のコーヒーショップ「LIGHT UP COFFEE」が三鷹に新焙煎所とショップをオープンしてました!

吉祥寺発のコーヒーショップ「LIGHT UP COFFEE」が三鷹に新焙煎所とショップをオープンしてました!

今更と言われてしまいそうですが、、、

吉祥寺発のコーヒーショップ「LIGHT UP COFFEE」が、三鷹郵便局近くに新焙煎所を併設したショップ三鷹店を、9月にオープンしていました。

LIGHT UP COFFEE 三鷹店

LIGHT UP COFFEE 三鷹店

たまたま自転車で通ると、シャッターに描かれたLIGHT UP COFFEEのマークに目が止まり、店舗前に駐輪。

LIGHT UP COFFEE 三鷹店の店内

LIGHT UP COFFEE 三鷹店の店内

店内には大きな焙煎機と、購入したコーヒーを飲むためのスペース。

LIGHT UP COFFEE 三鷹店の店内

休日ともあり、多くの人が店内でコーヒーを飲んでいました。

結局、コーヒーは購入せずに、またの機会にしたいと思います。

ちなみに、ユニクロ吉祥寺店(7階)へ行ったら、LIGHT UP COFFEEのマークがプリントされたTシャツやトートバックが売られてました。

LIGHT UP COFFEEのTシャツとトートバック@ユニクロ吉祥寺店

LIGHT UP COFFEEのTシャツとトートバック@ユニクロ吉祥寺店

このTシャツやトートバックを身に着けて行くと、気分も上々になれるかも。