2023年7月30日日曜日

【閉店】悲しいかな吉祥寺の「よろづ湯」が閉店し煙突含めて解体中

【閉店】悲しいかな吉祥寺の「よろづ湯」が閉店し煙突含めて解体中

悲しいかな「よろづ湯」全体を覆ったシート、煙突も解体されていました。

よろづ湯が解体中

よろづ湯が解体中

コロナ禍により急速に銭湯が廃業。

一方で、4年ぶりに開催された隅田川花火大会には過去最高の人出。

吉祥寺のランドマークでもあった煙突のある銭湯「弁天湯」「よろづ湯」が閉店しまうのは、、、時代なんでしょうかね。

よろづ湯跡地の事業計画

よろづ湯跡地の事業計画

ちなみに、跡地には、店舗やオフィスなど商業ビルが建設されるようです。

さらなる吉祥寺の発展への寄与を期待したいですね。