2018年9月29日土曜日

秋の特別公開 2018@NTT技術史料館

今日も明日も、台風24号のおかげで、せっかくの土日が雨模様です。

こういう日は晴耕雨読で、自宅で本でも読もうかと、買い貯めた本の中から読んでいると、、、寝てしました。。。

一日中、自宅に居るのは、ちょっと性には合わないようです。

そんな訳で、来週以降の土日で、何かイベントがないか探していると、ありました!!

NTT技術史料館 秋の特別公開」が、NTT武蔵野研究開発センタで、10月11日(木)~13日(土)で開催されます。

NTT技術史料館 秋の特別公開 2018



普段、毎週木・金曜日(13:00~17:00)でしか一般公開されておらず、なかなか行く機会が少ないですが、10月13日(土)なら行くことができそうです。

しかも、土曜日は、10時からオープンするのは嬉しいですね。

ちなみに、私は、2017年のNTT R&Dフォーラムに行った際に、ちょこっとだけ寄ったことがありますが、今度の13日(土)は、ジックリと見学できればと思っています。