2012年2月24日金曜日

リトルカブで沖縄一周の動画を視聴しながら、かつての北海道ツーリングを思い出す

この動画は、リトルカブで沖縄一周。

私は大学2年の夏休みを利用し、約2週間半かけてスーパーカブで北海道をツーリングした経験があります。

この動画を見ると、その頃の思い出が蘇ってきます。

あぁ時代に戻りたいなぁ、、、


リトルカブで沖縄一周



当時は、有明から釧路までフェリーの運行があり、1ヶ月半ほぼ毎日バイトして貯めた資金で購入した新車のスーパーカブを乗せて行きました。

友人3人で一緒に行き、道中それぞれ行きたいところに行って、バラバラでツーリングを楽しむスタイル。

要所要所で再会する場所を決め、旅の珍道中をつまみに、コンビニで買ってきた安い酒を酌み交わしてました。

学生時代の一生の思い出です。

ただ、その当時の友人たちは、現在どこにいるのやら、、、