2013年7月14日日曜日

東京スカイツリー近くの安くてオススメの駐車場「イトーヨーカドー曳舟店」

先日、東京スカイツリーに行ってきました。

東京スカイツリーを見上げて



オープン1年経っても人気は衰えないスカイツリーですが、できれば車で行きたいと思うと、どうしても駐車場が気になります。

スカイツリーの駐車場は混んでるだろうし、、、
その周辺のコインパーキングも探すだけで大変だし、、、

色々と思いを巡らせネットで調べていると、イトーヨーカドー曳舟店の駐車場が便利で安いとの情報をゲット。
※イトーヨーカドーである程度買物すれば、駐車場代は数時間無料にもなります。

イトーヨーカドー曳舟店は、道路を隔てて曳舟駅に隣接しており、曳舟駅から東京スカイツリー駅までは一駅です。

Googleマップ


大きな地図で見る

休日で長時間待ってスカイツリーの駐車場を使うよりも、空いていて便利でした。

利用した際は、イトーヨーカドー曳舟店での買物もお忘れなく!!