4K
(19)
8K
(20)
CEATEC
(42)
CES
(7)
InterBEE
(13)
Interop
(4)
NETFLIX
(11)
NHK
(45)
WiFi
(7)
うどん
(23)
お守り
(10)
かいぼり
(9)
そば
(13)
イベント
(9)
イルミネーション
(23)
カレー
(9)
ジブリ
(25)
テレビ
(26)
ハモニカ横丁
(9)
ラーメン
(95)
三鷹
(172)
下北沢
(23)
井の頭公園
(152)
井の頭線
(7)
京王
(5)
吉祥寺
(306)
国分寺
(1)
園芸店
(9)
小平
(6)
小金井
(11)
小金井公園
(15)
居酒屋
(15)
幕張メッセ
(32)
放送
(8)
日本酒
(13)
昭和記念公園
(7)
武蔵野
(20)
民放
(3)
深大寺
(41)
渋谷
(55)
神代植物公園
(9)
神社
(18)
美味い
(52)
解体
(7)
調布
(18)
調布飛行場
(9)
閉店
(55)
2014年11月24日月曜日
InterBEE2014 Go Pro
Labels:
Go Pro
,
InterBEE
,
JVC
,
Panasonic
,
sony
,
幕張メッセ
Sony、Panasonic、JVCなど、Go Proに似た製品がありますが、プロシューマーにも愛用されているGo Proはちょっと別格ですね。
すでに、Go Proといった名前がブランド化して、かつてのSony WALKMANと同様なポジションの感があります。
InterBEE2014でも、Go Proブースが出店されていました。PV映像はカッコ良く購買意欲を駆り立てられます。こういったプロモーションの上手さはホント感心します。
次の投稿
前の投稿
ホーム