2020年8月12日水曜日

いなげや三鷹牟礼店の2階に「セリア」がオープン(2020年9月4日)

いなげや三鷹牟礼店の2階に「セリア」が、2020年9月4日(金)にオープンするようです。

Seria(セリア)


※Seriaはイタリア語でまじめとの意味

以前まで2階は生活雑貨などが陳列しており、2階のみ閉店した時はなぜかなと思いましたが、そうのような理由だったのですね。

売り場面積はそこそこ広いので、いろいろな商品が陳列されるのを期待します。

オープンしたら、さっそく行ってみたいと思います。その時は、このブログでも紹介したいと思います。


《追記(2020年8月27日)》

現在、いなげや三鷹牟礼店は店内改装のため休業中(8月19~31日)で、9月1日(火)にリニューアルオープン予定です。

多分、セリアのオープンに向けての準備も進めているかと思われます。

ちなみに、セリアのオープンは9月4日(金)の予定です。