2020年11月7日土曜日

吉祥寺にあるスペイン料理「PEP spanish bar」

Go To Eatを利用して、吉祥寺の「PEP spanish bar」にランチの予約をしました。

PEP spanish Bar


開店と同時の11:30に入店したためか、店内は私達のみ。

店内の様子

↑barという店名の通り、夜も行きたくなりますね。

窓際のテーブル席に座らせてもらいました。

気分が良いのでランチとはいえビール(ハートランド)を、妻はスパークリングワインを注文。

ランチは悩んだ末に、地鶏とキノコのパエリアをチョイスして注文。

ワンプレートサラダ

↑妻が注文したワンプレートサラダ(税抜1,200円)

ビールをチビチビと飲みつつ、待つこと20分ぐらいでしょうか?

美味しそうなパエリアが登場!!

地鶏とキノコのパエリア


プレートの上に薄~くパエリアが張り付いている感じで量は少ないですが、カリカリと焦げ付いたライスも含めとっても美味しいです。

前菜のサラダ


パエリア、ビール、会話を楽しみながら、チビチビと食べました。

食後のデザート


あっという間に時間が過ぎ、12時頃には店内満席状態でした。

ちなみに、前菜にサラダ、ドリンク、食後にデザート(アイス)が付いて、税抜1,100円です。