2021年4月14日水曜日

楽天モバイルでiPhoneは発売されるの? ⇒ 発売されてます!

先日、二子玉川のライズに行った際、本社ビル近くにある楽天モバイルショップに寄ってみました。

楽天モバイルショップ


各種端末があるのですが、ほぼほぼSOLD OUT状態。。。

店員さんに話し掛けられたので、どの端末もSOLD OUTなんですねと尋ねると、安いプランを発表してから一気に売れたとのこと。

楽天モバイル端末


楽天経済圏で生きている自分としては、楽天ポイントが貯まる楽天モバイルが魅力的なのですが、、、iPhoneが無いんです。

思い切って店員さんに聞いてみたら、楽天モバイルからiPhoneが発売されることは無いとのこと。

う~ん、残念!!


《追記(2021年4月30日)》

楽天モバイルがiPhoneを取り扱います!!

まさか、こんなに早く上の記事が覆されるとは。。。

楽天モバイルからiPhone12


上の記事を見て落胆された方は、大変申し訳ありません。

でも、楽天モバイルからiPhoneが発売されるのは嬉しい限りで、楽天モバイルにしようか真剣に考えます。

ちなみに、あの店員さんは、今後もiPhoneが発売されることはないとまで言い切っていましたが、、、あの自信は何だったのでしょうか??