2021年6月20日日曜日

戸越銀座のプリン専門店「Tommy's Pudding(トミーズプリン工房)」が吉祥寺にグランドオープン予定

閉店した食パン専門店「い志かわ」の跡地に、戸越銀座のプリン専門店「Tommy's Pudding」の吉祥寺店が7月中旬にグランドオープン予定です。

7月中旬にグランドオープン

7月中旬にグランドオープン

イタリアンをコンセプトにしたプリン専門店で、6種類ものこだわりプリンに加えて、ソフトクリームも!

個人的には、ティラミスとアールグレイを食べてみたい。

Tommy's Pudding(トミーズプリン工房) 吉祥寺店の店舗外観

Tommy's Pudding(トミーズプリン工房) 吉祥寺店の店舗外観

ちなみに、吉祥寺店は記念すべき2号店となり、7月中旬まで残すところ1ヶ月弱、今から楽しみですね。


《追記(2022年5月8日)》

ついにトミーズプリン工房のプリンを購入!!

オープンから1年弱、、、母の日も兼ねて購入しました!

今さらかい!とのお叱りを受けそうですが、、、

個人的に食べてみたいと思っていたティラミスとアールグレイを1つ購入。

そして、プレミアムなヴィーノ エ フルッタ(メロン)を2つ購入。

Tommy's Puddingのプリン(左からティラミス、アールグレイ、メロン)
左から、ティラミス(430円)、アールグレイ(430円)、メロン(490円)

どれもとても美味しかったです。

ヴィーノ エ フルッタ(メロン)

ちなみに、ヴィーノ エ フルッタ(メロン)は、ごく微量ですがアルコールを含んでおり、子供が「アレ?お酒の味がする」と言われて気付きました。。。