2021年8月22日日曜日

「金の猿」跡地に古着屋「CALIENTE VINTAGE CULTURE」がオープンしてました!

「金の猿」跡地に古着屋「CALIENTE VINTAGE CULTURE」がオープンしてました!

緊急事態宣言中ということもあり、久々の外出で吉祥寺へ。

なんと和食ダイニング「金の猿」跡地に、古着屋「CALIENTE VINTAGE CULTURE」がオープンしていました。

CALIENTE VINTAGE CULTURE

CALIENTE VINTAGE CULTURE
↑井の頭パークサイドビルの2階はイタリアンのプリミ・バチ

店内は相当に広いとのことで、完成形の50%の状態でオープンしたとのこと。

これから進化して完成形が楽しみですね。

詳しくは、吉祥寺ファンページKichifanをご覧ください。

ちなみに、七井橋通りは古着屋が多くなってきましたが、活気があって👍です。


《追記(2021年10月2日)》

先日、ふらっと寄って、店内に入ってみました。

店員さんとも話すと、まさにこれから拡充していくとのこと。

確かに奥のスペースにダンボールが山積みになっており、近いうちにそのスペースも売り場になるらしいです。

日々変わっていく様子をみるのも楽しみですね。