2022年1月23日日曜日

「一度食べてみるべ、モンタナカレー混ぜそばうめ~ぞ~」ということで吉祥寺の「モンタナ」へ

「一度食べてみるべ、モンタナカレー混ぜそばうめ~ぞ~」ということで吉祥寺の「モンタナ」へ

店内がこぢんまりとしてファミリーだと厳しく、行きたいなぁと思っていても行けなかった吉祥寺の「モンタナ」へ。

モンタナ

モンタナ

一人だったのでカウンター席。

メニュー

モンタナのメニュー

「一度食べてみるべ、モンタナカレー混ぜそばうめ~ぞ~」との入口の看板に唆されて、まんまと「モンタナカリー混ぜそば(900円)」を注文。

待つこと15分程度、来ました!

モンタナカレー混ぜそば

モンタナカレー混ぜそば

さっそく頂上の黄身を割ってからまぜまぜ。

自慢じゃないですが、まぜまぜするのは「ぶぶか」で慣れております。

カレーと麺が絶妙に混ざったところで一口、うまい!!

完食

煉獄さんばりに、うまいうまい呟きながら完食。

ちなみに、「つけそば」だと、つけ汁の辛さを数段階から選ぶことができます。