2022年2月17日木曜日

吉祥寺スパ吉で一番人気の「極旨ミートソース」を食べてきました!

吉祥寺スパ吉で一番人気の「極旨ミートソース」を食べてきました!

行きたい行きたい思っていた「スパ吉」に行ってきました!

スパ吉店内の様子

スパ吉店内の様子

一番人気の「極旨ミートソース(950円)」を券売機で購入。

席はカウンター席のみで満席のため、少しだけ待つことに。


カウンター席に付くと、お冷とサラダ、野菜をいただけるのは嬉しい。

スパ吉のサラダ

来ました!

極旨ミートソース

極旨ミートソース

ミートソースのおいしい食べ方1~3に習って食べてみる。

おいしさの秘訣はよく混ぜる

おいしさの秘訣はよく混ぜる

  1. 必ず全体をまぜて食べる
  2. 上下左右10回以上混ぜる
  3. 熱々の目標10分以内

旨い!

モチモチ平麺と濃厚ミートソースがベリーグッド。

ということで、おいしくいただきました!

おいしく完食!

おいしく完食!

ちなみに、自宅でもミートソースを楽しめるパスタセットがあります。

今度は「スモークサーモンときのこのクリームソース」を頼んでみよう。