2022年10月9日日曜日

千歳烏山駅前にあるザ昭和な雰囲気だけどコスパ良しの「深大寺門前そば」

千歳烏山駅前にあるザ昭和な雰囲気の「深大寺門前そば」

二子玉川までツーリングに行った帰りに、小腹が空いたので、千歳烏山駅前にある「深大寺門前そば」に入ってみることに。

深大寺門前そば 千歳烏山店

深大寺門前そば 千歳烏山店

初めてのお店で、ザ昭和な店構えからちょっと躊躇。

店内に入ると、、、やはりザ昭和な感じで、昭和時代にはお姉さんであった店員さんが二人ほど。

ザ昭和な雰囲気の店内

ザ昭和な雰囲気の店内

カウンター席と向き合う形の二人テーブル。

ザ昭和な雰囲気の店内

メニューを吟味しつつ、ちょっと肌寒いので、「肉そば(460円)」を注文。

メニュー

深大寺門前そばのメニュー

注文して2~3分で着丼。

ザ昭和な感じと関東の黒い汁が、美味しさを引き立てます。

肉そば(460円)

深大寺門前そば 千歳烏山店の肉そば(460円)
※揚げ玉はサービス

値段の460円以上の美味しさと量で大満足。

ちょっと小汚いザ昭和な店舗ですが、味、量、値段ともにオススメ!!

ちなみに、本店なのか??「深大寺門前そば本舗」は深大寺近くにあります。