2023年6月17日土曜日

井の頭公園近くのちょっと隠れた場所にあるたこ焼きとレモンサワーが美味しい「タコスタンドトーキョー」

井の頭公園近くのちょっと隠れた場所にあるたこ焼きとレモンサワーが美味しい「タコスタンドトーキョー」

以前はコーヒーショップだったかと記憶していますが、、、

井の頭公園近くのちょっと奥まった場所にある、たこ焼きとレモンサワーの「タコスタンドトーキョー」に行ってきました。

タコスタンドトーキョー

タコスタンドトーキョー

タコスタンドトーキョー

実は、フリーペーパーの吉祥寺時間で見て、行ってみたいと思っていたのです。

店内でイートインすることも可能ですが、天気が良い日などは、テイクアウトして井の頭公園で食べるのもオススメ。

タコスタンドトーキョーの店内

タコスタンドトーキョーの店内

子供と一緒に入ったので、たこ焼き(醤油)と自家製レモンスカッシュを注文。

たこ焼きとソフトドリンクのセット(980円)

たこ焼きとソフトドリンクのセット

自家製レモンスカッシュにすると100円引きになります。

8個入りのたこ焼き、ふわとろで美味しい!

ふわとろのたこ焼き(醤油)

ふわとろのたこ焼き(醤油)

自家製レモンスカッシュは子供が飲んでしまったのですが、、、美味しい美味しい言って飲ませてくれませんでした(泣)

自家製レモンスカッシュ

自家製レモンスカッシュ

次は、レモンサワーにします!

ちなみに、最近は時短営業が続いて、店休もチラホラあるよう。


行く際にはお店のインスタを確認すると良いです。