2010年9月13日月曜日

台風一過後の惨劇、、、、

先日、仕事で名古屋へ、最近、名古屋出張が多い!!

当日は、台風が東海~関東地域を直撃するとのことでかなり心配していましたが、無事名古屋に到着できました。

台風の影響もなく名古屋での仕事を済ませ、綺麗な夕日を見つつイザ帰宅。

澄みわたる綺麗な夕日


名古屋駅に行くと、なんと台風の影響で1時間ほどダイヤがズレているとのこと、、、

のぞみ132号の遅延

のぞみ132号の遅延

結局、名古屋駅で30分ほど待ち、通常なら品川駅まで1時間半ほどのところを、3時間ほどかかってしまいました。。。

日頃の行いが悪いのか??帰りは惨惨でした(;´Д`)