2011年9月25日日曜日

井の頭公園の西園で開催された第22回「三鷹国際交流フェスティバル」に行ってみた

三連休の最終日は井の頭公園へ!!

井の頭公園の西園で三鷹国際交流フェスティバルをやっていたので寄ってみました。

三鷹国際交流フェスティバル



数えて22回目らしく、多くの人で賑わっていました。

世界各国の出店



世界各国の料理をチョビチョビと食べることができ、ギリシア料理「スブラキ」と、オーストラリアのビール「FOSTER'S」を堪能しました。

スブラキとFOSTER'S



昼ビってなんでしょうね~、一杯で気持ち良く酔えます。

ちなみに、昨日に続き輪島功一さんをお見掛けしました。おっきなシェパードを引き連れ、今日も井の頭公園を清掃していました。