2014年7月26日土曜日

東京体育館で大人も楽しめる「ボリショイサーカス」へ

東京体育館で、ボリショイサーカスを観に行ってきました。

子供の頃に行ったかも?というぐらいに久々でした。

休日ということもあり、子連れの親子が多かったです。

ボリショイサーカイス

ボリショイサーカイス

1日3公演やっており、17時からの公演(2時間)を観に行きました。※途中15分ぐらいのトイレ休憩があります。

もう大人だし、、、2時間も楽しめるかなと思いましたが、シッカリ楽しめます。

久々のサーカスは、子供達も楽しめてオススメです!!

ちなみに、事前に食事をしてからと考えている子連れ親子なら、東京体育館目の前のユーハイムがオススメ。

17時までランチメニューがあり、パンが食べ放題でした。