2015年1月19日月曜日

吉祥寺で日本酒が豊富な居酒屋「吟の杜」

先日、吉祥寺にある日本酒居酒屋「吟の杜」へ

吟の杜



食べログの店内写真を見る限り、少し狭いのかなぁと思いきや、実際に入ってみるとソコソコ広いです。

肝心の日本酒ですが、その時期に合った日本酒を20種ほどをメニューに載せており、常時50種ほど取り揃えているとのこと。

豊富な日本酒



こんな感じのお酒が飲みたいと言えば、メニューに載っていない日本酒も出してくれます。

日本酒にあった料理も充実しており、仲間内4人ぐらいで飲むのがベスト。

平日に行きましたが、店内は混んでおり、予約しておくと確実です。

場所は地下にあってチョット分かり難いですが、分かり難さが逆に隠れ家的な居酒屋てな感じでオススメです!!