2015年2月12日木曜日

吉祥寺でオススメのパスタ屋「ヒラタパスタ」

以前から気にはなっていましたが、吉祥寺にある「ヒラタパスタ」に行ってきました。

ヒラタパスタ



11時30分前にお店に入りましたが、既に人で一杯、、、残りテーブル席は一つと、ギリギリでテーブル席に座ることができました。

12時には既に並んでいる人達がおり、さすがは人気店です。

さて、肝心の料理ですが、鎌倉野菜&自家製生麺のお店のため、野菜とパスタ大盛りのセットメニューを注文(980円+大盛り150円)しました。

前菜(鎌倉野菜)


うまい!!

ジェノヴェーゼ クラシコ


うっうまい!!

久々に美味いパスタを食べました。

お店は地下にあるため、少し分かり難いかもしれませんが、吉祥寺でオススメのパスタ屋です。