2016年1月1日金曜日

「プロフェッショナル仕事の流儀」風の動画が作れる神アプリ

2015年12月31日の大晦日に、NHKから「プロフェッショナル私の流儀」のアプリが、iTunesにアップロードされています。

プロフェッショナル私の流儀アプリ



早速、iPhoneにダウンロードしてイジイジしていますが、これイイですね。何がイイって、自分だけのプロフェッショナル風オリジナルムービーが作れます。

プロフェッショナル私の流儀アプリの画面



自分もiPhoneに保存してある有り合わせの動画で作ってみましたが、案外プロフェッショナル風になるもんです。

しかも、4ステップだけで簡単に作れます。

App Storeのカスタマーレビューでも、「素晴らしい」「面白い」「神アプリ」など評価も高いです。

アプリの説明では、「送別会や結婚式など、様々なシーンで流儀を披露しあおう!」とありますが、「自己PR」にも使えそうですね。

就職活動などの面接で使ってみたらインパクト大だと思いますが、うまくいくかは、、、保証できません。

ちなみに、作成した流儀動画は特設ページ「みんなの流儀図鑑」に投稿可能で、番組内で紹介されるかも!?とのことです。

ブログランキング・にほんブログ村へ