2016年8月27日土曜日

東京ドームシティで「動物戦隊ジュウオウジャーショー」を観覧

子供達の夏休み最後のイベントになる「動物戦隊ジュウオウジャーショー」を観に、東京ドームシティへ行ってきました。

公演は、土日祝日となっており、土曜日14:00の回を選択。正午近くに当日券を求めて並びましたが、残り90枚前後とのアナウンス、、、ちょっと焦りましたが、後ろから3列目のシートをゲットすることができました。

やっぱり人気がありますね。

入口では、ジュウオウイーグルが出迎えてくれました。

ジュウオウイーグルが出迎え



シアターGロッソのシートは、前後のシートで高低差があり、前の人が居ても舞台が見えやすく、前の人の頭があまりジャマにならないです。

ただ、子供の前に大人が座ってしまうと、ちょっとキツイですね。

その場合は、大人の膝の上に乗せてあげると良いと思います。

シアターGロッソ



さて、ショーですが、子供向けかなと舐めちゃいけません。

大人でも楽しめ、アクション、迫力ともに驚かせられます。

公演中、あまりの迫力で、はやく外に出してと泣き出す幼児もいるぐらいです。

子供、大人ともに大満足のショーでした!!