2016年9月24日土曜日

三鷹のまちを歩いて写真を投稿するスタンプラリー「さんポキ」

NTTが三鷹市の協力を得て、まちづくりのために実施する写真投稿型スタンプラリーです。

写真投稿型スタンプラリー「さんポキ」



「さんポキ」アプリを使用し、三鷹の魅力を投稿すると、さんポキスタンプが送信されます。

スタンプの獲得数に応じて、オリジナルグッズ(メモ帳、トートバック)を貰えます。

メモ帳


↑さんポキスタンプ30個

トートバック


↑さんポキスタンプ100個

ポキ(Poki)


↑宮崎駿氏デザイン

「さんポキ」アプリのダウンロード、およびスタンプラリーの詳細については、ここを参照してください。

開催期間は、2016年9月23日(金)~10月23日(日)までとなり、景品交換は10月30日(日)までとなります。

ちなみに、地図と連動して、その場に行かないとスタンプがもらえないのは、ちょっとポケモンGOっぽいですね。

ポケモンGOに少し距離を置いている人にとっては、リアルに景品がもらえるのでオススメかも。