2021年3月7日日曜日

シャトレーゼの都市型プレミアムブランド「YATSUDOKI(ヤツドキ)吉祥寺」に行ってみた

家族から頼まれYATSUDOKI吉祥寺に行ってきました。

2021年1月30日にオープンしたばかりで、日曜日ということもあり、行列で10分ほど待ちました。

YATSUDOKI(ヤツドキ)吉祥寺


また、コロナ禍ということで、店内は人数制限により5組まで。

ショーケースから何にしようか探していると、、、ロージーハートなるケーキが!

TBS系列の人気バラエティ番組「坂上&指原のつぶれない店」との共同企画開発商品(期間限定)で、スイーツ好き芸人のぼる塾の田辺さんがプロデュース。

さっそく購入し、家で食べてみました。

ロージーハート(税抜460円)


美味しい!!

ちなみに、その他にも、プリンやアップルパイ、マロンパイなどもあり、プリンとアップルパイはオススメらしです。


《追記(2021年5月3日)》

2回目となりますが行ってきました。

今回は妻に頼まれて樽出しワイン(白)とシュークリームを購入。

店内のショーケース

店内のショーケース
※シュークリーム1個:税込270円

シュークリームを4個注文したところ、5個セットと同じ値段ですよと店員さんのアドバイス、1個得した気分になりました。

店内の様子

店内の様子

ちなみに、次こそは、プリンとアップルパイを選びたいと思います。