2021年9月25日土曜日

砧にあるパン屋「REGINA(レジーナ)」の半熟たまごサンド

サイクリングしている途中で見つけたパン屋「REGINA(レジーナ)

REGINA(レジーナ)

REGINA(レジーナ)

世田谷区砧にあり、向かいには国立成育医療研究センターがあります。

9時のオープンと同時に入店し、ランチ用に物色していると、燦然と輝く「半熟たまごサンド」(←スミマセン、正式名称が分かりません。。。)が!

750円と高いですが、、、食欲には勝てず購入。

半熟たまごサンド(750円)

半熟たまごサンド

モッチモチのパン生地に、トリュフ風味のたっぷりタマゴが絶妙にマッチ。

とっても美味しい。

少ないかなとも思いましたが、けっこうお腹にたまって量的にもOK。

ちなみに、その他のパンも美味しいとのことでオススメです。


《追記(2022年10月19日)》

久々に行って、「半熟たまごサンド」を買ってみました。

やっぱり美味しい!

半熟たまごサンド

REGINA(レジーナ)の半熟たまごサンド

ですが、値上がりしているかも、、、

小麦が高騰している現在は、仕方無いですね😞

ちなみに、雑誌にも掲載された「ビーフカリー」も購入しました。

なんの雑誌だったかは、、、スミマセン。

ビーフカリー

REGINA(レジーナ)のビーフカリー

パン生地がカリカリモチモチして、とっても美味しかったです。