2021年10月17日日曜日

東急百貨店近くの「カフェ・ベローチェ吉祥寺店」が閉店??→リニューアルオープン!

吉祥寺を散策して疲れたので、休憩と思い、久々のカフェ・ベローチェ吉祥寺店に行ってみると、、、

店舗前にトラックが停車して解体中??

解体中??のカフェ・ベローチェ吉祥寺店

カフェ・ベローチェ吉祥寺店
↑ベローチェの文字看板が取り外されています。

ベローチェのサイトをみても、閉店などの情報はなし。 
 
リーズナブルにコーヒーを飲めて休憩できたので重宝していたのですが、閉店だったらちょっと残念ですね。


《追記(2021年10月25日)》

閉店ではなかったです。

10月22日(金)に、リニューアルオープンしていました!


外観やフロアを改装して、コンセント席も新設したとのこと。

閉店かもと記載したお詫びに、近々立ち寄りたいと思います。


《2021年10月31日》

立ち寄ってきました!

リニューアルしたカフェ・ベローチェ吉祥寺店

リニューアルしたカフェ・ベローチェ吉祥寺店

リューアルされていますが、内装はあまり変わっていません。

リューアルした店内の様子

リューアルした店内の様子

ただし、壁側などのテーブルにはコンセントが新設されています。

新設されたコンセント

新設されたコンセント

モーニングBセットを注文して、少しゆっくりしてきました。