2022年4月16日土曜日

デンキチ三鷹本店の移転先である「ブランチ調布」が2022年4月22日(金)にOPEN!!

デンキチ三鷹本店の移転先である「ブランチ調布」が2022年4月22日(金)にOPEN!!

このBlogでもデンキチ三鷹本店の移転先として取り上げてきた「ブランチ調布」のオープン日が判明しました。

ブランチ調布がOPEN

ブランチ調布がOPEN

2022年4月22日(金)

「BRANCH調布Walker」なる冊子(ファイル)を見ると、、、

BRANCH調布Walker

BRANCH調布Walker

B1F、駐車場
1F、ソフトバンクショップ、カフェもできるGRILL POT HOUSEなど
2F、大部分がデンキチ、メガネ屋のJINS
3F、回転寿司のくら寿司、診療所など

個人的には、JINSとくら寿司があって嬉しいです。

OPENして数日は混むので、GWあたりにフラッと立ち寄ってみようかな。


《追記(2022年4月23日)》

天気もいいので、サイクリングついでに行ってきました!

ブランチ調布

ブランチ調布

そこまでの混雑でなく一安心。

ブランチ調布

1階のソフトバンクショップを覗くと、、、多くの人が契約中。

ブランチ調布

2階にエスカレータで上がり、目的のデンキチに入ると、、、多くの人。

デンキチBRANCH調布三鷹通り店

デンキチBRANCH調布三鷹通り店

一通り物色、前よりも売り場面積は小さい?ですが、品揃えは多い?かも。

デンキチBRANCH調布三鷹通り店の店内

デンキチBRANCH調布三鷹通り店の店内

ただ、おもちゃ売り場が無くなってしまったとのこと。

3階はくら寿司、人工芝のちょっとした広場には子供達が遊んでました。

くら寿司ブランチ調布店

くら寿司ブランチ調布店

駐輪場、駐車場も完備しており、今度は車で行ってみたいと思います。

ちなみに、駐輪で料金は発生しませんでした。