2022年9月11日日曜日

FREE WiFiもあって一人でもまったりできる三鷹の小さなカフェ「Little Cafe Oxalis」

FREE WiFiもあって一人でもまったりできる三鷹の小さなカフェ「Little Cafe Oxalis」

前々から行ってみたいなと思っていた三鷹にある小さなカフェ「Little Cafe Oxalis」に行ってきました。

Little Cafe Oxalis(オキザリス)

Little Cafe Oxalis(オキザリス)

店内は小ぢんまりとして、アットホームな内装。

テーブル席が3~4ある程度で、10人ほどで一杯。

メニューには、コーヒーやケーキに加えてパスタやカレーも。

メニュー

メニュー

高知出身の店主が作る「土佐あかうしビーフクレー(500円)」が美味しそう。

なんて何にしようか悩んだ末に、「ホイップクリームが乗ったアイスコーヒー(450円)」を注文。

ホイップクリームが乗ったアイスコーヒー(450円)

ホイップクリームが乗ったアイスコーヒー

上に乗ったホイップの甘みとコーヒーのちょうど良い苦味が美味しい!

FREE WiFiを利用してネットサーフィンしつつ、小一時間ほどまったりしました。

FREE WiFiのSSIDとPW

FREE WiFiのSSIDとPW
SSID:oxalis2019
PW:お店の電話番号

ちなみに、WiFiのパスワードは、お店の電話番号です。