2023年5月21日日曜日

吉祥寺で穴場の美味しいコーヒーとワインを堪能できる「nomuno(ノムノ)吉祥寺」

吉祥寺で穴場の美味しいコーヒーとワインを堪能できる「nomuno(ノムノ)吉祥寺」

今日は、なにノムノ?

吉祥寺でちょっと隠れ家?的な喫茶店??お店を紹介します。

nomuno(ノムノ)吉祥寺

nomuno(ノムノ)吉祥寺

nomuno(ノムノ)吉祥寺」で、西友吉祥寺店の1Fにあり、美味しいコーヒーに加えてワインや食事も提供。

この日は、ランチ休憩で利用。

ということで、アイスコーヒーとBIGOLIコラボメニュー「ボロネーゼ」を注文。

BIGOLIとのコラボメニュー「ボロネーゼ」

BIGOLIとのコラボメニューの「ボロネーゼ」
↑通常のパスタより太いため、早めに温かいうち食べるのがコツ

この「ボロネーゼ」が、BIGOLIのもちもちパスタでとっても美味しい。

BIGOLIとのコラボメニューの「ボロネーゼ」を完食
↑フォークの両脇が外側に少しそっていて、パスタが巻き付けやすい

ふわふわのチーズをふんだんにかけたトッピングもありますが、ケチって今回は無しに、、、ちょっと後悔。次は、必ずトッピングします。

店内のフリーWiFiを利用しつつ、小一時間ほど休憩しました。

嬉しいフリーWiFiも完備

嬉しいフリーWiFiも完備

ちなみに、店内でのコーヒー焙煎は19:00まで。

色々なワインが取り揃えられているので、グラスワインにしてチビチビ飲みながら休憩するもよし!夕方からガッツリと飲むもよし!かと思います。

nomuno吉祥寺の店内

nomuno吉祥寺の店内

nomuno吉祥寺の店内

店内は、そこまで混むこともなく、テーブル席も適度に空くので、美味しいコーヒー、美味しいワイン、美味しいパスタで、ゆっくりとするのもオススメ。

次は、、、夕方から、コーヒーでなくワインにして行ってみようかな。


《追記(2023年8月10日)》

ということで、前回注文せずに後悔した、、、ふわふわのチーズをふんだんトッピングのボロネーゼをチョイス。

ふわふわチーズのせボロネーゼ(Mサイズ)

ふわふわチーズのせボロネーゼ(M)

どうですか!このふわふわ!!

美味しくいただき、アイスコーヒーを飲みながらまったりしてきました。


《追記(2023年10月21日)》

約2ヶ月ぶりに行ってきました。

ふわふわチーズのせボロネーゼ(Sサイズ)

ふわふわチーズのせボロネーゼ(S)

相変わらずのふわふわチーズで美味しくいただきました。

吉祥寺でもオススメのパスタです。