2014年8月6日水曜日

ガツンとインパクトあるうどん「小平うどん」

ガツンとインパクトあるうどん「小平うどん」

「小平うどん」に行ってきました!!

前々から機会があれば行きたいなぁ~と思っていました。

小平うどんは、府中や聖蹟桜ケ丘にもあるいみたいですが、小平市にある本店に行ってきました。

小平うどん本店


東京都小平市回田町300-2

うどんの麺は、噂通りの極太で、パワフル(コシのある)な食べ応えです。出汁は、褐色で少し甘目の濃厚な味となっています。


肉汁うどん(400g)



麺400gで、大人の男性でも腹一杯になります。

正直、お年寄りや硬い麺はちょっという人にはオススメできませんが、ガツンとインパクトあるうどんを食べたい人にはオススメです。