2020年8月30日日曜日

【閉店】最高級食パン専門店「い志かわ」が吉祥寺に新登場

最近、食パン専門店をちらほらと見かけることが多くなりましたが、吉祥寺にも最高級食パン専門店「い志かわ」が進出してきました。

最高級食パン専門店「い志かわ」




場所は、サンロードのシュープラザ吉祥寺本店が入っているファミリープラザビル1Fにあります。もとはチケット屋の大黒屋吉祥寺サンロード店があった跡地です。

頼まれた「い志かわ」(2斤 税込1,000円)を購入。

さっそく自宅に帰り、夕飯に食べてみました。ふっくらもちもちで多少塩分が効いて、とても美味しかったです。

い志かわ 吉祥寺店




ちなみに、食べ終えて気が付いたのですが、食べるのに夢中になって、ブログ用に撮るのを忘れていました。。。申し訳ありません。


《追記(2021年6月20日)》

残念ながら、、、1年持たずに閉店していました。

跡地には、Tommy's Pudding 吉祥寺店が入ります。

グランドオープン前のTommy's Pudding 吉祥寺店

グランドオープン前のTommy's Pudding 吉祥寺店

コロナの影響なのか?競争が厳しかったのか?

ちなみに、近くにある「乃が美」は、頑張っています。