2014年6月29日日曜日

下北沢で中華といえば「珉亭(みん亭)」

下北沢で中華といえば、「珉亭(みん亭)」がオススメ!

珉亭(みん亭)



散髪に行った帰りに、ランチで寄りました。

やっぱり定番のラーメンとチャーハンがセットの「ラーチャン」(850円)、透き通ったあっさりスープで昔ながらのラーメンと、絶妙なパサパサ感でピンク色のチャーハンが、メチャ美味いです。

ラーチャン(850円)のラーメン



ラーチャン(850円)のチャーハン



ちなみに、ラーメンとチャーハンの前に出てくる珉亭定番の「お漬物」が、個人的に好きで美味い!!

珉亭定番の「お漬物」



この「お漬物」だったら、何杯でも白ご飯をおかわりできそうです。

今日も美味しく頂きました!!


《追記(2017年6月10日)》

今更ならがですが、「きたな美味い店」のカップが店前のショーケースに飾ってありました。

きたな美味い店(きたなシュラン)



2013年にテレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」内のコーナー「ニューきたなトラン」で「みん亭」がノミネートされ、三ツ星をゲットしていたようです。