2015年8月13日木曜日

手作りジェラートが美味しいアイス工房「ヴェルデ」

イオンモールむさし村山近くにあるアイス工房「ヴェルデ」、ここのジェラートがホント美味しいんです。

アイス工房ヴェルデ



イオンモールむさし村山に月一ぐらいで行くのですが、このお店の存在を最近知りました。もっと早く知っておくべきでした。

様々な種類のジェラート



肝心の味ですが、とても美味いです!!

食べログでは、ブルーベリーがオススメとの記事があったので、ブリーベリーを注文しました。

ブルーベリーのジェラート


↑自家農園(無農薬栽培)のため、6月下旬~9月の期間限定

どのジェラートも美味しく、生産者の情報が黒板で掲示されています。

アイス工房ヴェルデの店内



車で行きましたが、道のりが非常に分かり難いです。Googleマップでも、お店の正面に道がありますが、舗装されていない小道で、車が通り抜けることはできません。

アイス工房ヴェルデまでの地図



ちなみに、自分は迷いました。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ