2021年8月25日水曜日

ようやっとワクチン2回接種しました!

職域接種となりますが、モデルナのワクチンを2回接種しました。

モデルナなので、、、明日はきっと発熱で辛い😵とのこと。

ファイザーを接種したかったですが、待てませんでした。

2回接種したので、パーッと飲み🍺に行きたいところです。

ですが、、、ここは我慢我慢、収束するまでは大人します。


ちなみに、テレ朝の「朝まで生宴会」の事件現場は↓

カラオケパセラ渋谷店

カラオケパセラ渋谷店

道路に面して人通りも多いので、人が落ちるとスグに気付いちゃいますね。


《追記(2021年8月26日)》

まさか接種した直後に、モデルナの異物混入ニュースが出るなんて、、、

何もないことを祈るばかりです。


接種翌日ですが、肩の痛みと多少体がダルくなってきました。

周りの同僚も、翌日が辛いと言っていたので、これからですかね。