2022年7月27日水曜日

あの讃岐うどんの「おにやんま吉祥寺店」で食べてきました!

あの讃岐うどんの「おにやんま吉祥寺店」で食べてきました!

ようやっと!「おにやんま吉祥寺店」に行ってきました!!

こんな時期でも、夜遅くまで営業してくれて助かります。

おにやんま吉祥寺店

おにやんま吉祥寺店

自販機は店外に設置、現金のみはちょっと残念。

「冷並とりちくわ(590円)」をセレクト。

入口すぐにカウンターがあり、注文したうどんを受け取ります。

店内の様子

おにやんま吉祥寺店内の様子

店内は立ち食いスタイルのカウンター席のみ。

おにやんま吉祥寺店内の様子

10人程度で一杯、店内は思ったほど広くないです。

さて、着丼させた「冷並とりちくわ」を食べてみると。

冷並とりちくわ(590円)

冷並とりちくわ

美味し~い!

蒸し暑い日の夜食は、さっぱりツルツルうどんが最高!!

仕事帰り、飲み会帰りの一杯にもオススメです。


「おにやんま」か「いぶきうどん」か?


ちなみに、吉祥寺で美味しうどんといえば「いぶきうどん」。

あえて比較する必要はないのですが、どちらかに選ぶなら、、、

あくまで個人的な意見となりますが、、、

美味しくいただきました!

美味しくいただきました!

僅差で、出汁が美味しいと感じる「いぶきうどん」でしょうか。