2022年12月22日木曜日

閉店した「BEXBURGER吉祥寺店」跡地にらーめん店「風雲児」がオープン!!

閉店した「BEXBURGER吉祥寺店」跡地にらーめん店「風雲児」がオープン予定

BEXBURGER吉祥寺店が閉店して、はや4か月が経過。

元BEXBURGER吉祥寺店の跡地

元BEXBURGER吉祥寺店の跡地

外観はそのままの面影で、店内は何もなし。

ふとガラス戸に目をやると、、、「風雲児」の張り紙が。

風雲児 Coming soon !!

風雲児 Coming soon !!

どうやら、らーめん店の「風雲児FUUNJI」がオープンするらしいです。

いつオープンするかの詳細について、張り紙に書いておらず。。。

Coming soon !! のみ。

ラーメン店がまた一つ、吉祥寺に出店されるのは嬉しいことですね。


《追記(2023年3月11日)》

2023年3月6日(月)にオープンしたようです。

まだ食べていないですが、仕事帰りに寄ってみようかと思います。

吉祥寺にオープンした風雲児

吉祥寺にオープンした風雲児

見た感じですが、ベジポタラーメンの「えん寺」に近いのかな?

であれば、ヘビーユーザーになっちゃうかも😆


《追記(2023年3月30日)》

少し早めに帰宅できたので、ついに風雲児に行ってきました。

列ばずにスムーズに入店。

風雲児 吉祥寺店の店内

風雲児 吉祥寺店の店内

発券機でつけ麺の並(900円)を購入。

来ました!

つけ麺(並)

つけ麺(並)

美味しくいただきました。

つけ麺(並)完食

お冷はセルフで、カウンタに取り付けられた注ぎ口から自由に飲めます。

カウンタに取り付けられたお冷の注ぎ口

魔法瓶に入ったスープ割を勘違いして、コップに注いでる人もいました。