2023年12月17日日曜日

吉祥寺でフォーを食べるならベトナム料理店「ZiOフォー」がオススメ

吉祥寺でフォーを食べるならベトナム料理店「ZiOフォー」がオススメ

ヨドバシ吉祥寺に行く際に、何回もお店の前を通っているのですが、、、

ZiOフォー吉祥寺店

ZiOフォー吉祥寺店

本日、開店11:00ちょい過ぎに行ってきました!

お店は地下にあって、カウンター席とテーブル席があります。

店内の様子

店内の様子

店内の様子

テーブル席に座って、電子メニューで人気No.1の「牛肉フォー」を注文。

電子メニュー(iPad)

電子メニュー(iPad)

注文の際に、トッピングやパクチーのアリ/ナシなどを選べます。

店内のフリーWiFiに繋いでくつろぎ、待つこと約10分。

来ました!「牛肉フォー」が着丼。

牛肉フォー(1,000円)

ZiOフォーの牛肉フォー

パクチーが小皿に取り分けられており、苦手な人には嬉しい気遣いです。

ZiOフォーの牛肉フォー(パクチーは別皿)

さっそく一口、美味しい!

ZiOフォーの牛肉フォー

スープもちょっと甘みがあって優しい味。

ZiOフォーの牛肉フォー(完食)

パクチーを足しつつ、あっという間に完食。

ちなみに、フォー以外にもバインミー(サンドイッチ)もあります。

夜メニュー

夜メニュー

また、夜には焼肉や酒もあって、飲み会で利用しても良いかもですね。