2024年9月14日土曜日

吉祥寺サンロードにオープンした「俺流塩らーめん」へ

吉祥寺サンロードにオープンした「俺流塩らーめん」に行ってきました!

店外に設置された券売機で、悩んだ末に「冷やし ゆず塩ラーメン」を購入。

食券を店員さんに渡し、一人だっためカウンター席に着座。

俺流塩らーめんの吉祥寺店内

俺流塩らーめんの吉祥寺店内

待つこと10分程度で、注文した品が着丼。

冷やし ゆず塩ラーメン

冷やし ゆず塩ラーメン

夏らしく爽やかな彩りで、さっぱり味の冷やしラーメン。

冷やし ゆず塩ラーメン

俺流のうまい食べ方、無料のとろろこんぶと岩のりを入れてみる。

俺流私流のうまい食べ方

俺流私流のうまい食べ方

冷やし ゆず塩ラーメンにとろろこんぶ

美味しくいただきました。

ちなみに、2階にも席があるようで、結構な人数を収容できる店舗です。