2015年3月10日火曜日

下町情緒漂う根津の居酒屋「車屋」

先日、根津駅から徒歩5分の居酒屋「車屋」に、呑みに行きました。

車屋



谷根千の下町情緒ある居酒屋として有名で、酒場放浪記のあの吉田類氏も訪れています。

イエス!フォーリンデブ★にも紹介されており、ガッツリ食べたい人にもオススメできる居酒屋です。イエス!フォーリンデブ★の方?は、電通の社員さんみたいですね。

さて、その日は、19時から23時近くまで、約4時間居座っていましたが、鱈腹食べて・飲んで、6人で約3万円、1人5千円!!と、かなりリーズナブル!!

たまには下町で、カッコつけず気張らずに呑むのは良いですね。

大玉子焼



ちなみに、車屋名物の「大玉子焼」は、注文必須メニューです!!