2020年5月3日日曜日

吉祥寺で有名な「肉山の一階」のテイクアウト弁当

予約が取れないお店として有名な「肉山」の姉妹店「肉山の一階」で、お弁当を販売しています。

肉山の一階


↑読んで字の如く「肉山」の一階にあります。

昼飯は既にあるので、夕飯にしようかな。

テイクアウトメニュー



テイクアウトメニュー一覧

  • 肉が丘ハンバーク弁当(200g):1,200円
  • リブロースステーキ弁当:1,200円
  • とんかつ弁当:1,000円
  • 肉が丘特製牛丼:800円
  • 肉山のかれーらいす:700円

オープン時間:11:30~14:30、17:00~20:00
予約:0422-22-2929(肉肉)

人気店だけあって売り切れが怖いので、、、電話で予約しよう。

夕飯がちょっと楽しみになってきました!


《追記(2020年5月3日夜)》

ということで、電話でお弁当を予約しました!

17:50の受け取りになるとのことで、少し早めにお店に行き、店内で待つこと15分ほど。

肉山の一階の店内


↑出来たてホヤホヤのお弁当を受け取ることができます。

注文したつくりたてのお弁当を保温バックに入れて自宅へ。

肉が丘ハンバーク弁当(にんにく醤油)



リブロースステーキ弁当



とんかつ弁当



ちょっと量は少ないですが、肉!といった感じにしっかりと肉の味がし、肉肉しく美味しい!

ちなみに、その場で注文も可能かと思いますが、予約の電話がひっきりなしに掛かってくる人気店ですので、事前に予約してからの受け取りが良いです。

次は、牛丼やカレーライスにもチャレンジしてみたいですが、コロナ禍が落ち着いたら、お店に行ってみたいなと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ